本日の美人のルール♡

"一瞬でも熱中できるものがあるのは強み"


熱中できることはありますか?


長時間でも、短時間でも頭がスッキリ
リフレッシュできるもの♪


私は最近仕事に夢中で、楽しくてストレスもさほど感じずにずーっと過ごしていました^ ^


好きな事って本当すごいですよね〜笑



ですが、ずーっと考えてしまうので…
一瞬でも忘れて気分転換になることがあればいいかも‼︎って思っていたんです。



そんなタイミングで、久しぶりにエヴェッサのバスケの試合の観戦へ〜♪



10分×4セットの40分間。
目の前の試合に引き込まれて、熱中していました♡


そうするとその40分間は仕事の事を、考えずにいた自分にハッと気がつきました。



頭もスッキリ爽快。
気持ちもリフレッシュできて、やる気も元々満々と思っていたけど、更にパワーが湧いてきました^ ^


仕事でも恋愛でも、好きなことも悩み事も。


ずーっとそのことが頭から離れない事がある方は
熱中できる何かをする時間を作るととってもいい気分になれますよ〜♡



是非、スケジュールに熱中することの時間を入れてみてください^ ^