本日の美人のルール♡ 


"また会いたくなる女性になる"


また会いたくなる人と聞いて、パッと浮かんだ方はいますか?


その思い浮かぶ女性って、本当に魅力的ですよね•*¨*•.¸¸♬





魅力や雰囲気そしてオーラは、目に見えないけどまるでに見えるようなそんな感覚になる♡


見た目が美しいからと言って、必ずそう思うわけではない。。

内側から放たれる特別な一人ひとりのオーラは違うもの。


なかなか自分では、見えにくい。

そんな時は人の意見に耳を傾ける。
昨日、一喜一憂しないと言ったばかりですが…


人って見てないようでよく見てる♡


意見は情報。
もし良い情報ならそのまま個性を伸ばし、
良くない情報なら一喜一憂ではなく見つめ直してみてもいいかも。


少し前にお伝えしたあるものを数えてみたり‼︎


自分を良くできるのは、周りの影響も大きいけど最終は自分だけ^ ^


自分が嫌いなんて勿体ない。
私も昔は自分を好きになれなかった…


でも人付き合いをする様に、
自分とも深く付き合ってあげると、なんかいいところもあるじゃん!という思える♡


誰かのパッと浮かべたまた会いたい相手が自分だったらなんて嬉しいことなのでしょう♡


美しい人は、明るさと優しさとパワーと笑顔に溢れてる♡



きっと、あなたも誰かの会いたい人ですよ♪