明日から又々多忙になって


きます!!



バイトゃ冬休みが終わり直ぐに行われる学年別テスト



が、行われる為、学問に集中したい為に、ブログの方を、お休みさせて頂きます



ブログを更新出来るのわ、2月に、なります。



次にブログを更新出来る時わ、既に新しい年を迎えています!!



後、6日で次の年を迎えますが、今ブログに目を通して下さってる皆様方ニコニコグッド!



どうぞ良い御年をお迎え


下さいねニコニコ



そして来年もよろしく


お願い致します。


富士山晴れ2012年、元旦晴れ富士山



書記日、2011年

12月26日

ぱるたろちゃんオフシャルブログ!!イソガバマワルナ-6238629d_640.jpg

朝、起きてみると…ガーンあせるあせる





ぱるたろちゃんオフシャルブログ!!イソガバマワルナ-395e0be8_640.jpg







生クリームのChristmasケーキです





一体ここにあるのかゎ?




と!!思っていたら祖父母が


買って来てくれたそうです


今日の夜にでも頂きますニコニコ




ぱるたろちゃんオフシャルブログ!!イソガバマワルナ-395e0be8_640.jpg





今日病院の予約が、とれたら行くかもしれません!!




あ~気温上がってくれないかなぁ~(´・ω・)アップアップアップ


親戚のコから今朝連絡が有




【ケーキ作って~ガーンあせる



本来なら自宅でゆっくりとしてる予定だったのですが



結局、今日も作りましたガーン



3日間ケーキを作った中で一番の出来上がりに~ショック!





ぱるたろちゃんオフシャルブログ!!イソガバマワルナ-98ed6313_640.jpg






3日間の中で本音を言うと今日が、てけと~に作ったはずだったんですが…不思議にうまく出来上がりましたガーンこういう事も有です!!




今日のお昼ごはんmenuです





ぱるたろちゃんオフシャルブログ!!イソガバマワルナ-738a3411_240.jpg




今日もChristmasナイフとフォークニコニコmenu でしたので今日の夜ごはんゎ、絶対に、和食にします





ぱるたろちゃんオフシャルブログ!!イソガバマワルナ-439028112.0.jpg