可愛いもの、キラキラしたものが好き♡

セクゾとキンプリが大好き♡
甘くゆるふわな日常を綴っていきます♬
 
毎日をhappyに過ごす☆
 
 
大好きな愛加さんの本ハートブルー音符
 
{A3404DCC-B7DB-4CDF-B667-2FCF9CB7ACE0}

わたしの人生を変えてくれた宝物乙女のトキメキ
必ずバックの中に入ってる☺︎
幾度となく救われてきました♡
 
どんなことがあっても、自分のことを幸せにしてあげるのだけは忘れちゃいけないおねがいおすましペガサス
 
自分に甘々で生きていきたいと思いますラブ
 
 
そして、最近の購入品♬
 
ラデュレのトートちょうちょグリーンハーツ
 
ずっと欲しかった桜とちょうちょのデザイン♡
なんとセールになってて!!おねがい
 
迷わずお迎えしました♬
 
{31A4E105-B4F2-45D8-97F9-37224A48A560}

ひゃぁぁ〜〜ラブ
 
大満足( ; ; )
 
ラデュレの世界観いつ見てもうっとりする〜〜泣ピンクマカロンコスメも気になるし、カフェもいつか行って見たいなぁ♡