シン・ニホン創生プロジェクト丨泉忠司(株式会社SNS)は、<font color="#ff1e00">怪しいビジネスなのか!?</font><b><span  width=

※このブログにはPRを含みます。

 

皆さんは借金をした事はありますでしょうか?

 

車のローンや住宅ローン、奨学金も言ってしまえば借金ですが、それとは違う類の借金の事です。

 

私はローン以外の借金はした事ありません。

 

でも私の彼氏が多重債務者で、借金まみれの男です。

 

最高借金額は合計で700万円まで行っていました。

 

何したらそこまで借金出来るんだって話ですよね。

 

消費者金融、街金、親、友達、会社、支払い滞納(税金や家賃など)

 

これらもろもろ合わせて700万円いっていました。

 

どんな精神状態だったのでしょうか。

 

そして何でそんな男と付き合ってしまったのか…

 

悔いていても仕方がないので、頑張って2人で返していくしかありません。

 

消費者金融もそうですが、街金と言うやつは皆さんは絶対に手を出さないようにしてくださいね。

 

返しても返しても減らないどころか、10万円借りたはずの借金が、最終的には80万円くらい返済する事になりました。

 

1年間一緒に頑張って返し続け、今では700万円が150万円まで来ました。

 

残りは親御さんと消費者金融です。

 

550万円返した訳なのですが、その内500万円は私が出しました。

 

私も貯金があった訳ではなく、この500万円は稼いだ金額になります。

 

私がここまでの額を短期間で返済に当てる事が出来たのは投資を学んで実際に稼ぐ事が出来たからなんです。

 

1年間で1000万円くらい稼ぎました。

 

 

 

色んな所に分散して投資しているのかき集めれば1000万円くらいになります。

 

なので彼氏の借金に500万円使ったとしても、まだまだ余裕と言う訳です。

 

残りの150万円くらいは自分で返す力をつけてほしいと思い、あえて残してあります。

 

私が投資で稼いでいる事も今は隠しています。(知ったら甘えて来そうなので)

 

私はそもそも投資なんてやって事も無かったし、まさか自分が投資家になるなんて考えた事も実はなかったんです。

 

そんな私にこの1年間で何があったのか。

 

それは、【シン・ニホン創世プロジェクト】と言う、泉忠司さんが運営しているプロジェクトに参加して私は投資家となったんです。

 

学んで、最新の情報をインプットしてそこにお金を投じる。

するとお金はお金を稼いでくれて自分自身の資産となる。

 

投資は本当に素晴らしい世界だなって感じました。

 

今回は前置きが長くなってしまいましたが、今回はその【シン・ニホン創世プロジェクト】について紹介していきたいなと思います。

 

その前に自己紹介させて下さい。

 

自己紹介

1999年8月18日生まれ(24歳)

岐阜県

高卒

昼:事務職

夜:キャバ嬢

 

こんな感じ。

 

キャバクラを始めたのは彼氏の借金のせいです。

 

田舎のキャバ嬢なので時給2500円とかで、東京のキャバ嬢みたいにドカンと稼ぐ事は出来ません。

 

今でも続けているのですがそのうち辞めるつもりです。

 

高校を卒業してから数年間彼氏はいなかったのですが、今の彼氏と知り合った時久々に彼氏が出来るという事で私は舞い上がっていました。

 

彼氏は現在27歳なのですが、外食するにもどこ行くにしても常にお金が無い人でした。

 

仕事もちゃんとしているし、ギャンブルやお酒、浪費をするような人ではないのに何故そんなにお金が無いのか常に疑問に感じていました。

 

今後、結婚も考えていく中でこの疑問は晴らしておきたいと思い、話を聞いたら多額の借金がある事が判明したんです。

 

「別れる」と言う選択肢もあったのですが、私は一緒に返していくという選択肢を選んだんです。

 

そうとなればダラダラしている時間はありません。

 

私は夜職を始め、彼氏もアルバイトを始めました。

 

最初はお互いバイトでコツコツと返済していたのですが、相手は消費者金融と街金。

 

ちょっとやそっと頑張った程度では到底返しきれるような金利ではありません。

 

逆算すると、13年かかる計算でした。

 

流石にそれは無理。

 

20代と言う貴重な時間を借金返済だけに取られるのは嫌すぎました。

 

もっと効率の良い方法で稼ぎたいと思い、ネット副業を探してみたりもしましたが「月10万円稼げた!」「1年で30万円稼げた!」のような広告はたくさんありましたが、私たちはもっと大きな金額を稼がなくてはいけません。

 

1年頑張って月30万円では正直足りません。

 

「もっともっと大きな額を稼ぎたい…」

 

そんな思いで探し見つけたのが「シン・ニホン創世プロジェクト」だったんです。

 

他の副業案件は月に数十万円程度の成果報告ばかりでしたが、シン・ニホン創世プロジェクトは「億万長者になろうぜ」と言うもの。

 

「これしかねぇ」と直感で参加する事にしたんです。

 

実際にこのプロジェクトを運営している「泉忠司」さんと言う方は、16歳~87歳の計3500人以上を億万長者に導いたという意味不明すぎる実績を持っている方です。

 

これを聞かされて、参加しない理由はないですよね。

 

投資やネットビジネスなどの副業は一切やった事はありませんでしたが、もう私には迷っている暇はありません。

 

ここで参加しなければ、「20代は借金返済だけで終わってしまう」と言う気持ちだけで行動をしていましたね。

 

結果的に参加して本当に良かったです。

 

700万円あった借金は1年間で150万円までに減り、とりあえず一番の脅威であった街金とは縁を切る事が出来ました。

 

私は500万円を借金返済に当てても尚、私の口座にはまだ500万円以上の資産があります。

 

1年間で私は500万円。

 

借金を作った張本人が50万円。

 

そう考えたらちょっとムカついてきて、あえて残りの150万円は返してません。

 

でも、その逆と言っては何ですが、彼氏の借金がキッカケで私は投資家デビューする事が出来ました。

 

恐らく今後私はお金に困ることは無いと思いますし、強すぎるエピソードもゲット出来たので、人生長い目で見てみると面白い経験が出来たなと感じています。

 

後、キャバ嬢を経験した事で美容に関してメチャクチャ関心を持つようになりました。

 

自分で言うのも何ですがメチャクチャ可愛くなりました。

 

それにお店に来るのはある程度役職が付いている方だったり、お金を稼いでいる人達です。

 

そういった方との人脈が出来たのも大きいです。

 

なので正直言ってしまうと、私は借金彼氏と付き合った事で得る物はたくさんあったと言った感じです。

 

中でも一番はやはりシン・ニホン創世プロジェクトに参加した事でしょうか。

 

冗談抜きで人生変わりましたね。

 

 

【シン・ニホン創世プロジェクト】とは?

 
「シン・ニホン創世プロジェクト」は泉忠司さんが提唱している「億万長者の方程式」を基に展開されているプロジェクトです。
 
ほぼゼロの資金から億万長者になる為の具体的な戦略や手法、ノウハウを解説してくれている無料の動画講義です。
 
泉忠司さんの公式ラインに追加する事で受け取る事が出来ます。
 
公式ページでは「シン・ニホン創世プロジェクト」の特徴が公開されており、
・完全在宅でスマホだけで出来る
・初心者未経験でも収益化を目指せる
・短期間で収益化を目指せる
 
投資未経験の初心者でスキル・経験・知識が一切なくても問題なく億万長者になる為のレールに乗っかる事が出来ます。
 
動画は1話~4話まで送られてきます。
 
【シン・ニホン創世プロジェクト】動画第一話
 
シン・ニホン創世プロジェクトの利用を開始すると一番最初に送られてくる動画です。
 
・お金を稼ぐのは簡単だという理由
・資産構築の原理原則
・仮想通貨と海外の不動産で稼いだ実例
・ビットコイン・イーサリアム・その他の仮想通貨の話
・口座の実績や教え子の実績
・今後の日本の未来予想ト資産構築方法
・投資を成功するキーワード「金融」「不動産」「インターネット」
・富裕層が注目している投資とは?
第一話の内容はこんな感じです。
 
既に魅力的な内容ですよね。
 
第一話から早速濃い内容でした。
 
 
【シン・ニホン創世プロジェクト】動画第二話
二つ目に送られてくる動画の内容はこんな感じ
 
・「億り人」になった教え子3名のインタビュー
・1人目、30代女性
・ニートから投資を始めて「1億円」を稼げた理由
・元手ゼロから具体的に稼いだ方法
・投資を学ぶ立場から教える立場になった裏話
・2人目、40代女性
・他の投資スクールとの内容比較
・20年以上の信頼がある理由
・具体的に上手く行った投資の実例
・3人目、40代男性
・サラリーマンから投資を始めた裏話
・10万円を「2億円」にした投資の話
・投資講座の本当と嘘を赤裸々に鬼暴露
・これから投資を考える方へのアドバイス
 
実際にシン・ニホン創世プロジェクトに参加をして成功の二文字を手に入れた生徒さんの生の声が聞ける貴重な動画になっております。
 
元々は一般の会社員だった方が、どういった想いで、どういった事をした大金を稼ぐ事が出来たのか、私たちと近い感覚でお話してくれています。
 
かなりリアリティのあるお話ばかりです。
 
 
【シン・ニホン創世プロジェクト】動画第三話
ここまで来ると動画が届くのが楽しみになっているはずです。
 
第三話目の動画の内容はこんな感じです。
 
・「NFT」「メタバース」でお金が儲かる仕組み
・実際に15万円で購入したメタバースの土地が3200万円になった話
・最新医療とNFTの密接な関係
・NIKE、Gucci、avex、SHIBUYA109など大手企業が参入しているメタバース
・指導実績20年以上の講師が分かりやすく解説
・これから注目される「メタバース不動産」の可能性
・メタバース不動産と現実世界の不動産の違い
・具体的なNFTとメタバースの買い方、稼ぎ方を徹底解説
 
ここでも目から鱗な話が目白押しです。
 
 
【シン・ニホン創世プロジェクト】動画第四話
第四話に関しては泉さんも視聴者だけのお愉しみとして、公開されていないので、私もここでは話さないようにします。
 
この章では、実際に稼ぐ為にはどうしたら良いのか、核をついた話をしています。
 
なので絶対に見てほしいなって思います。
 
 
このプロジェクトでは、具体的には、不動産・金融・インターネットの3つの要素を組み合わせた新しい経済圏の構築を目指していきます。
 
初めての投資に対して不安を感じる人がほとんではありますが、その不安を取り除く為のサポートも充実しているので、初心者でも安心してスタートが出来る内容です。
 
プロジェクト全体を通して感じたのは、泉さんの指導が非常に具体的で分かりやすいという事です。
 
流石、大学講師を長年に渡り歴任していただけの事はあるなって感じました。
 
さらに、参加者同士のコミュニティも充実しているので、お互いに情報を共有し合う事で学びを深める事が出来ました。
 
このように、動画講義をしっかり視聴して分からない所は何度も見返したり、コミュニティやサポートを上手く活用していく事で自分の資産を増やす方法を学び実践していくことが出来ました。
 
プロジェクトの内容はどこを切り取っても興味深く、これまでの自分には無かった感覚や視点を得る事が出来ました。
 
 

泉忠司さんってどんなお方?

泉忠司さんは、偏差値30からたったの半年で全国模試1位の成績を獲った「リアルドラゴン桜」の異名で知られる人物です。
 
ビジネス界隈では、青汁王子・与沢翼・児玉歩・ホリエモン、これらの人物と肩を並べる程有名人みたいですね。
 
実際に、マンガ「ドラゴン桜」でも泉忠司さんの事が紹介されていて、独自で編み出した勉強法は彼が書いた著書でも解説しており、ミリオンセラー作家としても話題を集めました。
 
現在に至っては、経営コンサルティング、様々な企業の顧問や役員、講演会、セミナーと多分野に渡り活動をしているようですが、特に書籍に関しては過去に60冊程出版しており、累計360万部以上を売り上げております。
 
泉忠司さんの経歴について。
 
1972年1月14日生まれ、香川県出身。ケンブリッジ大学名誉教授。累計360万部を超えるミリオンセラー作家。39歳の時には当時市場最年少で三大宮賞の1つである東久邇宮文化褒賞を受賞。
 
中国の砂漠を森に変える活動を行なったとして中国栄誉賞を二回も受賞。
 
2017年にはトランプ大統領よりアメリカ合衆国大統領府最優秀顕彰を授与。
 
講演会やセミナーは日本以外にもドバイ・スペイン・キューバ・香港・中国などの世界各国で開催しています。
 
泉忠司さんの事を一言で表すのは非常に難しいですが、かなりの実績と人脈を持っている方です。
 
ちなみに、ケンブリッジ大学へは入学したのではなく、あくまでも留学とのことで、早稲田大学で研究所客員研究員をした後、約17年間という期間日本大学や横浜市立大学、青山学院大学で大学講師を歴任したみたいです。
 
まぁ、強いて一言でいうなれば「化け物」ですかね。
 

私が成長した6ステップ

私が実際に稼げるまでの過程をステップに分けてお伝えします。
 
1,プロジェクトへの登録と初期設定
まずは「シン・ニホン創世プロジェクト」に登録します。登録後、提供される資料やオンラインコンテンツにアクセスして初期設定を行いましょう。この段階で、基本的な資産運用の知識を学び、金融の世界に関しての知識を深める事が重要になります。
 
2,資産運用の学びと実践
次にプロジェクトで提供される資産運用のノウハウを学んでいきます。仮想通貨の知識が学べる講座や、成功者の実例を基にデジタルコンテンツを活用して、具体的な運用方法を習得していきます。その後、実際に小額から投資を始めて経験を積み重ねながら一緒に自信を付けて行きましょう。
 
3,専用サポートを活用する
資産運用を実践していく中で、疑問や不安に感じる事が発生した場合、専属コンシェルジュによるメールサポートを活用する事が出来ます。プロジェクトに関する質問であれば気軽に相談が出来るので安心して取り組む事が出来ます。こういったサポートをガンガン利用する人は伸びます。
 
4,オンライン講義で知識を深める
定期的に提供してくれるオンライン講義を視聴して、最新の投資の情報や成功者のノウハウを学ぶ事が出来ます。これによって、常に最新の知識を頭に入れた状態で投資に挑む事が出来るので、成功者への道を確実に歩む事が出来ます。
 
5,確実に成長を実感する
ここまでくると自分の成長を感じる瞬間が多々起こってきます。資産が増えているのがそれだけ成長をしているという事です。
 

6,継続的な学びと成長

一度だけの成功に満足する事なく継続的に学びと成長を続けていく事が大切です。プロジェクトで提供してくれるコンテンツやサポートを最大限に活用して資産運用のスキルを磨いていきましょう。

 

 

「シン・ニホン創世プロジェクト」に参加する事で自分自身の将来の為に、自分自身を本当の意味で成長させる事が出来ます。

 

実際に、月に100万、1000万と稼いでいる人でさえ常に新たな知識を取り入れるために日々学びをしております。

 

現状で満足してしまったら後は衰退していく一方ですので、学びに対する姿勢は崩さないように注意していきましょう。

 

まとめ

最後まで読んで下さりありがとうござます。

 

私はこんな感じで資産を増やす事に成功して、彼氏の借金のほとんどを返済する事が出来ました。

 

私は彼氏の借金を返済するためにキャバ嬢とシン・ニホン創世プロジェクトを始めました。

 

人の為に無償で500万円も使ったので本当に感謝してほしいところなのですが、

 

そのおかげと言っては何ですが、私は大きな資産と美貌をゲットしました。

 

まぁ美貌の話は置いといて…

 

ある意味、借金男と付き合わなければ私はシン・ニホン創世プロジェクトには参加していなかったと思います。

 

その結果、1年間で1000万円以上を稼ぎ、500万円返済に使ってもまだまだ余裕です。

 

このプロジェクトでは、指導実績20年超えのベテラン講師である泉忠司さんが指導をしてくれるので、初心者とかセンスが無いとか一切関係なく、成果まで導いてくれるでしょう。

 

もし、参加を迷っていた方は安心してスタートを切っても大丈夫だと思いますよ。

 

実際に投資初心者だったこの私でさえも成果を出す事が出来ていますので。

 

もし、この記事でプロジェクトを知ったという方も、人生において何かしらの悩みがあって私の記事までたどりついているんだと思います。

 

その悩みが、借金なのか、生活費なのか、人間関係なのか、悩みは色々とあると思いますが、ひとまずお金を稼ぐ事によってそのほとんどが解決出来ると思います。

 

世の中お金が全てではないですがお金が9.5割はあると思います。

 

悲しい現実でもあると思いますが、この現実を受け止めてまずはお金を稼ぎましょう。

 

シン・ニホン創世プロジェクトに参加した暁には私ともども一緒に頑張って億万長者目指しましょうね!