シルバーウィークが終わった~
充実☆満喫♫楽しかったな~
BBのQ~の他に友達とランチしながらずーっと喋り続けそのまなディナーに行ったり、お伊勢さんに行ったり、1日のんびり過ごす日もあったり、旅行には行ってないけどすごーく楽しめた⤴️
シルバーウィークが終わったってコトは、
いよいよ来週有生が留学中のオーストラリアから1年弱ぶりに帰ってくる~
こっちもずっと楽しみにしてたこと。
無事着きますように…☆
今日は“メンチカーツ”
いつも買ってるけど道くん好きやし作ってみよ~
ってか。
み「おいしい~」
このひと言がほんま嬉しい♡
み「なんか息がしにくい…」
ま「またちゃう」
み「ん?」
ま「かみ?」
み「まだ大丈夫」
ま「ちょっとみしてみてみ~~」
み「ダ・イ・ジョブ~」
ま「そんなことない。みしてみ~!」
ま「おっき!あるやーん!ハイ!これで!」
ティッシュを渡すー
み「プゥ~~ン‼︎」
ま「ハイ!もういっかーい!」
み「プゥーーン‼︎」「ポッ‼︎‼︎」
ま「でたんちゃう?」
ま「おおっき~ハナ◯◯~」
み「ああ息しやす~」
そりゃそうやろ~ほぼ詰まってたワケやから。
そんな巨大化する前に処理してク・ダ・サ・イ。

