夏物 | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。


おはようございます🍀
夏物です!




これは、タンクトップにケープがくっついてるみたいな作りのトップスです。

着たらとても不思議な感覚!

腕は隠れている安心感があり、着用時はタンクトップを着てる感覚です。

脇が涼しい〜!

とても変な感じです。


サイズがなくて取り寄せてもらいました。

エルメスも物がないけど、フォクシーもないと思う。まあ、ないのレベルが違うけど。


あと、可愛いワンピース



…写真の編集がうまくいかなかった💦

フォクシーさんのインスタから写真撮りました。

全身載せたかったのに。



どのワンピも可愛かったです。

上二つが割とボリュームがあって、

下のがすとんとしていておばさん好みでした💓

あ、買ってはないですよ💦

あと、グリーンの羽織は思ったよりも短くてびっくりしました。

今年のアッパースタンダードカーディガンは、色白の方に映えそうな綺麗なお色ですね。


本当に暑くなってきましたので、

エアコンも上手に使って熱中症に気をつけて過ごしましょうね!