白 | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。



おはようございます🍀
初夏ですね!

春夏って白増えませんか?
白はセールでしか買わない!て毎年言ってるおばさんですが、
セール前にも白を買ってしまいます💦
特にデザインのあるトップスが増えてきていて、
どれも白だけど、違う形なので困ってしまいます。

そして、今年は白パンツも買っちゃったよう〜。
だって、
グレーと白で悩んでたら、お店の方が白の方が先に売れるって。え?本当?
しかも白とか紺、黒はセールにもならないって。
黒とかはセールにならないの知ってるけど、白もならなかった?

確かにセオリーリュクスさんのセール情報とかでグレーは見た事あるけど、白ってあったかな?
トップスの白はセールでもよく見るよね!

GWも暑いし、買って直ぐ穿くからもう買ってしまえー!


セオリーリュクスさんのサイトからお写真切り抜きしてます。


↑この色似合わなかったけど、可愛かった。

このシリーズのパンツ、ウェーブ体型の方にぴったりだと思う。サイズも沢山あるので安心。

洗濯機で洗えるし、着たらスッキリに見えますよ!


白のパンツって難しくって、なんかいつも看護婦さんみたくなってしまってなかなか買えなかったんだけど、今回はすんなり買っちゃった。

なにかコーデのポイントとかあるんだろうなあ。

試着の時、巻物してたからそれが良かったのかも。


今年は厚底サンダルも買ったし、

流行りに乗ってる気がする!

相変わらずぐにっとするけど💦



お弁当です。



筍ごはん

鶏肉照り焼き

わかめときゅうりの酢の物

オイシックスのしゅうまい


真ん中

唐揚げ

前日の水餃子を揚げたやつ

ほうれん草お浸し

キャンディチーズ


オクラの豚肉巻き

ブロッコリー

卵焼き

オイシックスの肉団子