コーデ | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。


おはようございます🍀
もともとはコーデを載せてたのに、
いつの間にやら髭とか手抜き料理のブログになってますね💦

今日はコーデです。
去年の秋くらいに見つけて、取り寄せてもらいました。到着した頃には寒くなってて着れなかった
スウェット生地のセオリーの上下です。
スウェット生地のセットアップはどこのお店でも人気ですね。
動きやすいし、おしゃれに見えます。
お店では、中にストライプのシャツを合わせてましたよ。
シャツはコムサデモードのセール品です。
しっかりして今時の形です。
背中が可愛いのでまた載せますね😊



どこもかしこも伸びるから
これは楽ちんです。
そして、
似合いすぎる!!
すっごく似合う〜😭
普通すぎるー‼️
普通のおばさん😭
(あ、おばあさんかも)
背が小さいから余計に。
家族も安心。
良いけどさ。

目立ちたくないけど、目立ちたいような…
目立つというか、その他大勢に溶け込むのがさみしい💦
微妙な心理です。
まあ、こんなブログなんか書いちゃって、
全く目立たず、気づかれず、が嫌なのは皆さんもご承知とは思いますが😅



本当は、


こんなんとか



こんなのが好きなのに!

可愛い😍😍


オンワードクローゼットからお写真お借りしました。

上  2023 メイフラワーズ

下 2023 ポーチュラカ フェリーチェ


ワンピースはもう微妙だから(もう微妙て、初めから微妙だけどさ)

靴は買った!!

前にノベルティに釣られたと書いたやつ。

届きましたよ✨


トッカのラッキークローバー柄の巾着でした。

可愛い😍😍

トッカ大好きで、でももう卒業なので

トッカらしいクローバー柄が届いた事に更にテンションアップしました😅


届いたそばから、

あれ?飾り、パールじゃなかったかな??と。

どちらでも可愛いからいいか。

取り外せますよ😊

布という事でしたが、

履き心地は悪くないです。

履き続けたらどうなるかな。

クッションがとっても柔らかいです。

サイズ感は少し小さめだと思います。

23.5で5Hを注文しました。足がみちみち💦

この後、布は伸びるかな?軽すぎて、これで外歩けるのか心配です。

ルームシューズでも良いくらい。