ターミネーターニューフェイト | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。

おはようございます😊
ターミネーターを観ました!

おばさんは、ターミネーター、スターウォーズ、ダイハード、あ、あとインディジョーンズが好きです。

といっても何回もみかえしたりとかはしません。
で、今回のターミネーターニューフェイトなんですが、




少しばかりネタバレになります


冒頭の部分、この部分て、以前のターミネーターにも出てきましたよね??違ったかな?
勘違いだったらネタバレにならないけど💦

それがなんだったか覚えてないので、一からおさらいしたいです。
なんですが、おばさんの住む地域は、幹線沿いにしかTSUTAYAのようなお店がなくて、駅前にはないんですよね💦
車の運転嫌いなのでなかなか足が向かいません。
ジョーカーのダークナイトも観たいから、2つ借りると考えたら車の運転してもいいかな。


ターミネーターは、タイムマシン(?)が出てくるのでお話の内容は無限ループになりますよね😓
それでも、サラコナーの登場には痺れました〜!
カッコいい!
そして、グレースが素敵♡女の子ですが、惚れちゃいます。これは仕方ないよ〜!

そういえば男性から見たらグレースはどうなんでしょう??
最近の映画は女性が強くて、色んな人種の俳優さんがでてますね。

はあ、おばさんもあんな髪型にしたいわあ♡
しかし、地味顔、低身長のおばさんがショートカットにすると、おしゃれを意識した服装をしてお化粧もちゃんとしないと、おばさんなのかおじさんなのかわからなくなってしまうので、最近髪の毛を伸ばしはじめました。
長いと結べて楽ですが、生え際の白髪が目立つのよね。

映画通の方にとっては色々批判もありそうなターミネーターニューフェイトですが、
グレース観れただけでもおばさんの日常はウキウキですわ😊