秋物ワンピース | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。

おはようございます!
ラティフォリア、試着させていただきました。
撃沈でした。
形は良かったけど、おばさんのペチャパイには合わなかった😭😭
若い子向けだろうと思ってたビューティフルドリーム、黒なら着れそう✨素敵でした。
スカート部分の縦ラインがすっきりしていて、デビュタントクイーンをやめたので心惹かれます。でもちょっと華やか過ぎる。それにワンピース、黒系が多いしなあ。
…てか、それならデビュタントクイーン(て読むのかな??)の方が普段から着れていいかなあと思い始めました…



お写真お借りしました。
こうやってみると、どちらも良いですね〜。おんなじ感じかと思ったら違うじゃん!!
はじめはデビタントクイーン(本当はなんて読むの??)、ナデナと色味が似てるからやめようと思ったんだけど、昨日、クローゼットを入れ替えたらなんか別物じゃない?と思えてきた。

ちなみにキャンディクローバーバックも秋冬色で欲しくなっています。
こちら、型抜きだからか、とても軽くて使いやすいです。夏は白だったので、秋色が欲しい!
大きさが小さくて、ちょっと買い物とかに便利だし、小さいけど中を閉めなければペットボトルも入るので便利です✨
ただ、色が悩みます。秋色で出ている中では黒かなあ。でも黒じゃあつまらないかなあ、とか。毎期、色違い出てくれそうなので、自分の好きな色が出るまで待つか、黒を買ってしまうか…

消費税アップといっても車を買うんじゃないから2%てそんなに変わらないかなあとか思ってるおばさんです。(そういうのがダメ主婦なんだろうけどさ。)