2019/08/09 | おばさんのブログ

おばさんのブログ

暇なおばさんのブログです。

先日のセオリーのパンツの事です。
電車に乗って出かけましたが、ずっとスルスルサラサラでした!
手を洗った時に水が跳ねたら、ものすごい勢いで水が吸収されてました。そして、割と早く乾いていたので、夏にもってこいの生地ですね。
ただ、ベージュなので水で濡れたら目立ちます😅

このパンツに合いそうなトップスをまたどこかで買ってしまいそうですが、我慢、我慢!
ワンピースが沢山控えてますからね、自重しなければ💦

話は変わって、進次郎さん、ご結婚しましたね!!おめでとうございます㊗️
あ〜、カッコいいですよね。おばさんは、お父様も好きです。郵政民営化は大賛成で、本当は、もっと思い切ってやって欲しかったのに、邪魔されてしまって残念でした。
将来、総理大臣夫人が滝川クリステルさんと思うと、絵になるし、素敵だわあ💕

何言ってんだか、のついでに
こちらもお付き合い下さい。

肩詰めから戻ってきました。先日のシルクリブなんかと合わせたら素敵です。
夏休みで娘達がいるので流石に自撮りは出来ず。
このワンピースデビューはいつになるやら…