半年ぶりでございます | 爺様の縁側ブログ・2

爺様の縁側ブログ・2

ブログの説明を入力します。

前回の投稿日を見たら1月28日
今さらながらと「あけおめ~」なんて
言っておりましたなぁ富士山

元号も平成→令和  へ

アレから  いろいろなコトがありすぎて
なんとコメントしようかな?と
思っているうちに次々と良からぬコトが
ワイドショー等を賑やかすテレビ

主水の環境も少し変化があり
慌ただしく動いておりますアセアセ

題材もたくさん
ニコニコじ~なから握手会で認識を戴く
ムキーNGTの一連問題
ショボーン指原莉乃を始めとする
      HKTメンバーの卒業の件
      (指原莉乃・岩花詩乃・植木南央
        駒田京伽・兒玉遥・冨吉明日香)
ショボーンジャニーズ事務所の問題
ショボーン吉本興業の問題
爆笑HKTメンバーの推しメンが
      増えちゃったよ    の件

言いたいコト…あります…ありますけどね
頭の中で  まとまってない所がありまして…時間が経ち過ぎて『なんだっけ?』となってたり
してる案件も…

アレよアレよと暦は8月
毎日  熱中症と格闘しております太陽