これでもダイエット中です(笑) | 真理ジャーナル~c´est la vie~

これでもダイエット中です(笑)

ダイエット中って言って、「え~??」と驚かれるくらい、好きなものばっかり食べてます。

食べたいもの(体が欲してるもの)を食べるのが一番体に良いと信じてます。良いもの、高級なものでなくてもいい。味わって「美味しい」と感じられる物を食べるのが一番いいと思う。誰かと一緒に、その時間を共有できれば最高。

今日は、余ったグリルしたチキンを、トマトで煮てみました。ふと途中で思い付いて、リゾットにしちゃいました。

真理ジャーナル~c´est la vie~-L7040185.JPG

&サラダ。サラダはいっつもオリーブオイルと塩。たまにバルサミコビネガー入れたり。

ちゃっかりデザートまで(笑)

ダージリンティーロールケーキ(二個105円!!)を、アールグレイティーと共に。
真理ジャーナル~c´est la vie~-L7040186.JPG

日本って美味しいよね~。

吉田真理