おはようございます👼🏻初めてのブログです☺️

ZERO PROJECT で活動中の 白花まりや です❕(しらはなまりや)

初ブログ…ドキドキ😮‍💨🤍
今日は私のことを知っていだくために自己紹介をさせていただだきます✊🏻

長いのですが…
ぜひ最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️


🌟出身地
私の出身は、埼玉県です𓂃𓂂🍃

私の住んでいるところはとっても空気が綺麗で…
空気が綺麗なところや景色が綺麗なところがすごく好きです✨
いつか山登りすることすごく憧れです😳
海も行きたいな、、あとは学校以外でキャンプやBBQをした事がないのでしてみたいです☺️
憧れがたくさん!


そして❕趣味について👼🏻
私の趣味は…
食べること❕、、お米が大好き❕おにぎり🍙🤍
そして歌を聞くこと、YouTubeを見ること、
可愛いアイドルさんのライブ映像を見ること、
沢山あります🥰

私は高校を卒業し、調理の専門学校に通っていました👩‍🍳
小さい頃からテレビ番組をきっかけにパティシエさんに憧れていて、
大きくなったら小さい子からご高齢の方まで沢山の方へ笑顔や幸せを届けられるお菓子を作れる人になりたい!
とずっと憧れていました😭✨
お菓子作りや料理が大好きです☺️
今ではアイドルとして沢山の方へパフォーマンスで笑顔や幸せを届けられる素敵なアイドル、そして誰かにとってそんなスーパーヒーローになりたいです🥰



食べ物の話に戻りますが、、、

私の特に❕好きな食べ物は、、
白米🌾と黒ごまプリン🍮とさつまいも🍠が好きです👼🏻
炊飯器で炊けた炊きたてのご飯がたまらなく好きなんです…🍚。。
あの湯気。たまりません。好きです、。
そして黒ごまプリン、、、、本っ当に好きです。。
ずっと食べてられる😭❕
高校や専門で黒ごまちゃんって呼ばれたりしてました😏




そして、、
どうしてゼロプロに加入したのか💭
ゼロプロに加入したきっかけは沢山あります💭

沢山のきっかけがありますが、私のなりたいアイドル像は
明確にあります。

努力を怠らず進み続ける最強アイドル🔥

私は昔から自分に自信が無くて変わりたい、
沢山活躍してお世話になった方に恩返ししたい、
人前に立って誰かに勇気や笑顔、
沢山の方に届けたいという色々な強い思いがあります✨
その夢をこの場所で、ゼロプロで叶えたいです🔥

アイドルとして活動させていただける場所をくださった
この場所には感謝してもしきれません。

私は、歌、ダンス全て未経験からのスタートでした。
加入させていただいて約9ヶ月。

いつかたくさんの方に認めていただけるような素敵なパフォーマンスを届けられるよう全力で頑張ります🔥

今現在、Z2リーグという場所で活動させていただいてます。
日々応援してくださる皆さん、本っ当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
皆さんがいてくださるから頑張れます。
これからもずっとずっとついてきてください😭!


白花まりや という1人の何も無い人が
いつか大きなスーパーアイドルになって
沢山の夢を沢山の方と一緒に叶えて
出会ってくださった全ての方へ幸せを届けられますように。







おやすみ♡いつもありがとう☺️🤍

今日も幸せな一日になりますように✨