こんにちはビックリマーク








数ヶ月前にCHANELに行った時に販売員さんとLINEを交換したんです音譜その時はチェーンウォレット買おうかなぁと思って行ったんですけど、悩んで決めきれずに連絡先の交換をしましたひらめき電球



その際に、住所が変わっていたのにCHANELでの個人情報を変更していなかったのでそれをお伝えしたらタブレットで変更手続きをしていただきました音譜



販売員さんが、ひと通り個人情報を確認していただいて、途中で動きがとまって、



えぇ〜!!

といきなり言われたのでびっくりしたんですが、



すご〜い!!いいなぁ♡

とニコニコして私の顔をみていたんですキラキラ



なんかありましたガーンはてなマーク



お客様ココシャネルとお誕生日🎂一緒です!!



確かに、私もココシャネルとお誕生日が一緒なのは知っていましたがそこはてなマークって笑っちゃいましたビックリマーク



お誕生日一緒だなんてびっくりしたぁ!羨ましいです♡



と言って頂けて嬉しいような恥ずかしいような笑



その販売員さんは年配の方でベテランって感じでしたが、CHANEL愛がすごいなぁ♡

と思いましたスター



そうなんですよね音譜CHANELはお誕生日🎂が一緒なので、最近は購入していませんが縁があるのかなぁニコ



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク