こんにちはビックリマーク





息子ちゃんがそろそろ帰宅の時間だぁ!!

本当平日の昼間は時間が過ぎるのが恐ろしいほど早いです笑い泣き


さて、息子ちゃんからの質問ひらめき電球

ねぇ〜なんで、いつも磁石🧲持ってるのはてなマーク


磁石🧲は持ってないよ!!って言うか磁石なんてうちにはないようーん


磁石持ってるじゃん目

と、私のカバンをガサゴソもぐもぐ


なんじゃなんじゃはてなマーク

磁石🧲はてなマーク


これ磁石じゃんひらめき電球と出してきたのは、、、



エルメスのキーリング笑い泣き

確かに磁石🧲っぽいびっくり


それ、キーリングだよひらめき電球お馬さんの蹄って言って〜と携帯で検索して画像を見せながら説明してあげましたキラキラ音譜


ふ〜んひらめき電球

と、謎が溶けたようですが、じゃあなぜ蹄のキーリングはてなマークって質問はこなかったので良かったです笑

エルメスと察したか興味がないかですねウシシ


息子ちゃんからのドキッとする質問が時々ありますニコ答えられる質問だとほっとする私ですウインク音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク