こんにちはビックリマーク


 


 


このヘアマスクおすすめ♡

髪整形灸ラブ




3連休最終日の朝☀️まだみんな寝てますzzz


先日、自宅のリビングのガラステーブルを割ってしまったので、


『久々に凹んだこと。』こんにちは    テレビの故障に続きましてがーん!!な出来事が先程母がうちに来ていて、リビングのテレビボードの開閉の戸の調子が悪いねと2人でみていたら、これち…リンクameblo.jp


新しいものを探しております目

私は、またガラスのテーブルが欲しいのですが、危ないかなぁダウン



色々調べていたら、割ってしまったガラスは厚さ8ミリもあって結構重たかったんですよねあせる

割れた時の迫力にびっくりでしたアセアセ



本当、息子やわんこが近くにいなくてよかったアセアセ



大人だけだったらまだしも子供がいるとなるとねあせる

ちょっと色々探してみようと思いますひらめき電球

家具を選ぶのも楽しいですよねキラキラ音譜



私だけの空間ではないので旦那ちゃんと相談しながら決めたいと思いますウインク音譜


そんな事を考えながらベッドでゴロゴロしていますが、そろそろ起きなきゃ!!


今日も楽しい1日になりますようにっ飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


ウォーターサーバーはフレシャスを使っています♡