こんにちはビックリマーク


  


    



先日、ツイリーを巻き直したバーキンドキドキ

やっぱり、ツイリーによって全然雰囲気が変わるんですねガーンラブラブ


私のバーキンはホワイト系とブラック系なんですが、ブラック系のバーキンは旦那ちゃんが持つことがあるので、そのままか、メンズらしいツイリーを片方だけ巻いていますひらめき電球


ホワイト系はツイリーによって全然印象が変わる!!

びっくりしましたドキドキ

今回は


before♡

こちらが、今まで巻いていたツイリーでしたが、新しくしたのがこちらっ飛び出すハート


after♡



ツイリーでだいぶ印象が変わりますよねキラキララブラブ

どちらも好きですが、今回のグランアパラが私はかなり自分の中でドストライク♡でお気に入りです飛び出すハート





また、次のシーズンで可愛いツイリーが出るといいなぁラブスターと、楽しみですっビックリマーク


しばらくはこのままで使ってようかなぁキラキラドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


髪整形級に変わるヘアマスク♡