こんにちはビックリマーク



  






エルメスで、予約したお品物のサイズが合わなかった場合どうなるのかはてなマークはてなマークはてなマーク




私がずっと前から予約していたシューズが入荷して、ルンルンで店舗に行った時の事キラキララブラブ担当さんが持ってきて下さった靴に足をいれてみると、、、



シンデレラフィットしなぁい😱

あれはてなマークエルメスで購入する靴はみんな同じサイズで大丈夫だったのにもぐもぐあせる

担当さんとあれれはてなマークはてなマークはてなマーク

ブカブカだったんです笑い泣き

私の足が縮んだのか笑そんなはずがないあせる

きっと木型がエルメスでも違ったりすんですかねはてなマーク




合わなかったのは仕方ないじゃあどうしましょうかとひらめき電球担当さんはサイズの小さい同じ靴が入荷する予定なので、そちらを予約しておきますアップ

って言ってくれましたウインク音譜


良かったウシシ音譜

靴やお洋服などサイズのあるものはちょっと予約とか怖いですが、違っても今回は新しいものを予約し直してもらえましたドキドキ



どうしても欲しい靴だったので、良かったですキラキラスター


また新しいサイズの靴が来るのが待ち遠しいです音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


8月たくさんお読みいただいたお話♡