こんにちはビックリマーク


 





先日発売日に購入した、ガヴロッシュドキドキ

可愛い〜音譜となってお迎えしましたが、開封していなかったので、早くみたくなり開封しちゃいましたラブ


オープンドキドキラブラブシーツのしわはお気になさらず笑


まぁ可愛いキラキララブラブ

サイズが小さめなので、首に巻くとタイトな感じですが、使いこなせるようになりたい!!

使えなかったら額装になっちゃうわよ〜!


と言う訳で、ちょっとウキウキな私ひらめき電球


エルメス品の開封は毎回ドキドキドキドキ

開けると気持ちが上がりますアップ


よし、この調子で夕食の支度しちゃいましょビックリマーク←モチベーション大事笑



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク