こんにちはビックリマーク



   




先日、エルメスでの購入品を、開封しましたぁ飛び出すハート

可愛いツイリーキラキラドキドキ

タイミングが合えば欲しいなぁと思っていたので担当さんが今なら在庫ありますよ音譜

と、ラブラブラブ



わぁいっ飛び出すハートって事で、購入したツイリーがこちらっ飛び出すハート


《グラン・アパラ》ですっキラキララブラブ

このお色が可愛い〜ドキドキ


ケリーとミニケリーにつかいたいなぁと思ってニコ音譜

もう一本買ってバーキンにも使える様にすれば良かったかしらと少し後悔笑い泣き



とっても可愛いツイリーのお話でしたドキドキ



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク



8月たくさんお読みいただいたお話♡