こんにちはビックリマーク



  



朝晩だいぶ涼しくなったなぁと思う今日この頃ドキドキ

今年の年末は何しようかなぁはてなマーク←こんなことばっかり考えてる私



ハワイ行きたいうちのメンズあせる

昨年も年末年始に不在にしていたので、実家での新年の食事会を無視するのも気まずいしなぁ。。

何よりちょっとお金も使いすぎビックリマーク

と思っている中で。。


 

韓国とかどうはてなマーク

近いし、食べ物美味しいしキラキラ音譜エルパトできるし音譜


と言ってみたところ、息子ちゃんはノーバツブルー

旦那ちゃんはあんまり興味ないなぁ。

ですって!!


残念笑い泣き

ノリの悪い奴め笑


エルメスの店舗韓国は多いんだよねウシシ


と言うわけで、今年の年末年始はお家でゆっくりかなぁひらめき電球


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク


8月たくさんお読みいただいたお話♡