こんにちはビックリマーク


  



昨日、夜夕食を作っていると私の親友と呼べる友人からの着信📲ラブラブ

だいぶご無沙汰しちゃって、なかなか会おう会おうって言いながら会えなくてあせる


とにかく嬉しくて電話にでてみるとひらめき電球

近況報告音譜からの〜ひらめき電球


にーなさ、前、エルメスのHってパンチングされてるバッグ持ってたじゃんひらめき電球

私も、あれ欲しくてさ〜♡


おおっ!!きたきたひらめき電球

前から可愛いなぁって言ってくれてたんだよねキラキラ


でも、オンラインで見てもないし、お店に行っても買えないんでしょ〜はてなマーク

だから、定価すら分からないんだよね笑い泣き


定価はネットにあると思うけど、オンラインはなかなか買うの難しいと思うよショック


じゃ、一回とりあえずにーなとお店一緒に行こうかなドキドキと言う流れで一緒に来月あたりに行く事にしましたひらめき電球


友人は管理職で、春から昇進したそうで、お給料旦那に言ってないから自由につかえるんだよね音譜

ですってひらめき電球羨ましいなぁガーンラブラブ


私は仕事を退職して一年半ひらめき電球

また、子供が高学年になったらお仕事したいなぁ音譜

と思っていますビックリマーク


話がそれちゃいましたが、友人とエルメスに行けるのは嬉しい事キラキラ音譜

いい出会いがあるといいなドキドキ

また、行ってきたらご報告しますラブラブ


エルメスは、調べれば調べるほど、買えないんだなぁと思ってさ〜あせると友人は言っていました笑い泣き



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク