こんにちはビックリマーク


最近購入したワンピースキラキラ音譜





息子ちゃんと旦那ちゃんを送り出し、お洗濯を干していましたひらめき電球

お天気がいいと気持ちがいいですねキラキラ音譜

洗濯物のいい香りドキドキ


洗濯物のいい香り!!今となれば大好きな香りですが、わたしが妊婦だった時、妊娠発覚してからすぐ、悪阻がひどくて、入院ショック


出産までずっと悪阻あせる

その時は洗濯物の洗剤の香りバツレッド

食器洗剤の香りバツレッド

トイレの芳香剤バツレッド

お風呂のシャンプー、コンディショナーバツレッド

で、無香料の物を探すのが大変でしたあせる


キラキラの妊婦さんが羨ましくてぐすん

友人は遊びに来てくれましたが、ほとんで家で過ごしていましたあせる


だから、わたしが妊婦だった頃の写真はほぼなしあせる息子ちゃんにみせてあげたかった笑い泣き

つらい10ヶ月でしたが、出産したら元気になり、悪阻のない事がなんて素晴らしいんだろうとるんるんだったのを覚えていますひらめき電球


今でも香りに敏感で頭痛になるなぁと思うと普段は全然平気な香りがイヤになったりします笑い泣き


皆さんは香りに対して敏感になる事はありますかはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク