こんにちはビックリマーク












夏休み🌻のハワイのエルメスでのお話ですひらめき電球



ハワイの担当さんがお買い物の途中で、コンスタンスミニ興味あるはてなマーク

と聞いてきたので、んはてなマークと思ってたんですが、きっとコンスタンスミニ出すのにもう少し課金して〜ひらめき電球って意味だったんでしょうね泣

今思えばきっとそう笑い泣きその時分かってれば、もっとゆっくり見たんだけどアセアセ


私は興味あるよ〜!!

とお話して、少し買い足したんですが、また連絡するからねってバイバイ👋をしたんですが、



ごめんね〜コンスタンス準備できなかったよ〜ってメッセージが来ましたひらめき電球

次回は必ずチャレンジしますってキラキラ



次はどうかなぁと思いますが、コンスタンスとなると、やっぱり課金は必要なんですね音譜ピコタンは、すぐに出して頂きましたが、その先は難しそうです笑


1番最初にハワイのエルメスに行った時、担当さんにバーキン、ケリーはどうしたらでてくるのはてなマーク

って聞いたら、何回かきてくれたらありがとうの気持ちで出すよって言ってたのを思い出しましたひらめき電球


次回に期待ひらめき電球


今日もお読み頂きありがとうござましたビックリマーク