こんにちはビックリマーク








明日から旅行✈️へ行くのですが、まだ準備が少し残っていますウシシ8割は終わってるからいっかひらめき電球と、ちょっと油断にやり音譜



今回の旅行✈️での目標〜ドキドキ

日本でなかなか手に入らないエルメスのシルバーのピアスを購入する事音譜

←これか1番の目標キラキララブラブ

こちらも運とタイミング次第!!どうかなぁはてなマーク



あとはバッグが買えたらいいなぁドキドキ

かな音譜欲しいけど、もぉこればっかりはタイミングだからどうかいい出会いがありますようにニコラブラブ



空港免税店✈️でも、どんな物があるかなぁと楽しみにしています音譜



どんなだったか、皆さんにご報告しますねウインクラブラブ




今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク