こんにちはビックリマーク





今日は実家の母と息子ちゃんとお買い物に行って午前中はおしまいキラキラ音譜


午後はまた甥っ子が遊びに来ていますひらめき電球

賑やかにゲームをしていて楽しそうラブラブ


さて、エルメスでお買い物してまだ未開封のものがあといくつかありますが、それは冬用の靴などひらめき電球

まだ開封は先になりそうですにやり


靴類はサンダル👡と、ブーツ👢スニーカーと最近シューズクローゼットにエルメスの靴が増えてきて嬉しいですキラキララブラブ


サンダルはオランが欲しいけど、足の形に合わないのか、歩きにくいんですよねあせる


気軽に履けて便利そうだなぁと思いますが。

今年はもうサイズがないだろうからまた来年チャレンジしてみようかなひらめき電球


あと、ビーチサンダル🩴

靴擦れが怖くて毎年お見送りしちゃっていますが、購入された方靴擦れはしないですかねはてなマーク


人それぞれではあると思いますがニコ音譜


欲しいものはまだまだたくさんありますキラキラ音譜


ホームに行ったらまたみてみようっとドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク