こんにちはビックリマーク





今日も暑いですねひらめき電球

我が家のわんこドキドキ


毛が伸びてきましたキラキラ音譜

トリミングの予約がまだ先なので、しばらくこんな感じかなひらめき電球



うちのわんこは私の母が大好きドキドキ

おばあちゃんって言葉に反応して、外におばあちゃんが来たか見に行きます目



そのスピードは早くて、おばあちゃんの車が駐車場に入ってきて、あっ目おばぁ、、、って言った瞬間に寝ていてもダッシュ💨



おばあちゃんが来るとべったりですキラキラ音譜

大好きなんですね音譜



ちなみに、うちの旦那ちゃんの前だと女子目ラブラブって感じですドキドキ



可愛い我が家のわんこのお話でした飛び出すハート




今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク