こんにちはビックリマーク





完璧に、衝動的に欲しくなりました!!

今までは、あまり注目していなかったんですドキドキ

でも、日本では入手困難なお品ですもぐもぐ


なんだと思いますかニコ←ってそんなの分かるはずないだろって声が聞こえてきそうですねウシシ


これですっ飛び出すハート



ファランドールの80センチのネックレススター

いいなぁドキドキと思い出したら欲しくなっちゃいましたラブ単純あせる



で、旦那ちゃんにしつこくこれ可愛くないはてなマークって連呼笑優しい旦那ちゃんは、そうだねって言ってくれていましたがまた欲しいもの見つけてテンション上がってるなぁと思っている事でしょうウシシ



でも、今はシルバーなかなか日本では購入できないですよね笑い泣き

出会いをひたすら待つしかないのかしらショック

旅行での出会いを期待するしかないはてなマーク



ん〜あせる

よしひらめき電球冷静になって考えてみよう!!

寝て、明日どう思うかな音譜



今日は、寝ることにしますふとん1

明日どう思ってるかなはてなマーク


それでも欲しいモードか、冷めるかひらめき電球



おやすみなさいスター



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク