こんにちはビックリマーク





今日はロレックスにも行ってきましたよ〜キラキラ音譜

担当さんに外商さんから連絡して頂いたので、ふらっと寄ってきましたひらめき電球


在庫確認に時間かかってるかなぁと思いながら、待っていたのですが、、、



安定のなし〜笑い泣き


在庫確認に行ってくださる時はドキドキするのですが、今日はなかったようです飛び出すハート

旦那ちゃんは気長に通っていつか買えたらいいねって言ってるのでウインク音譜


また近々行ってきますキラキララブラブ

しかし、ロレックスへ行くと入れ替わり立ち替わりたくさんのお客さんが来ますねひらめき電球

びっくりします!!


来られるお客さんもそれぞれでガーン

人間観察しちゃいます笑


またロレックスへ行ったらご報告しますね飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク