こんにちはビックリマーク





今日も暑かったですねっ笑い泣き

最近このご挨拶ばかりですねショック本当今年の夏は暑い!!



今日は旦那ちゃんとデートだったんでしたドキドキ


車でお出掛けだったのでバーキンかケリーどっちを持っていこうかなはてなマークと、ギリギリまで迷いうーん

でも、暑いしなぁ〜笑い泣きとかなんとか言いながらウシシ


ストラップを付けてケリーを持って行こうキラキラ音譜

という事で、肩からストラップをかけて持っていきましたキラキラ音譜

結局ハンドルを持ってるけど笑



ストラップを使ってあまりハンドルを持たないようにしました笑ガシガシかっこよく使えない貧乏性泣


最初25のサイズにも慣れてきました飛び出すハート

荷物を減らせるようになってきましたウシシ


今日購入できたお品物はまたご報告しますっニコ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク