こんにちはビックリマーク





今日も暑かったですねあせる

外に出るのがイヤになります笑い泣き

暑い日が続きますのでどうぞ皆様ご自愛くださいねラブラブ



さてさて、バーキンもケリーもツイリーを巻いてハンドルが汚れないように対策はしていますが、やっぱり夏場は手汗が気になりますよねショック



ケリーにストラップをつけて肩掛けにした方がいいかなニコ音譜バーキンも持ちたいんだけどなぁぶー



ハンドルカバーも色々でていますよね飛び出すハート

それを使うのも1つの方法ですねキラキラ音譜


夏はバッグはお休みにすればいいんでしょうが、使いたい〜にやり


何かいい方法ありましたら教えて下さい飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク