こんにちはビックリマーク





今日も暑いですねもぐもぐ

この暑い中、息子ちゃんとわんこをお迎えに動物病院に行きましたひらめき電球


お迎えに行って、先生とお話をして逆さまつげでできた目の傷は治ってきたとのことウインクラブラブ良かったぁドキドキ


先生とお話していると、ひょこっとわんこをトリマーさんが連れてきてくださって音譜



きゃわいいラブドキドキ←親バカ

可愛くカットしていただきましたドキドキ

すっきりしたねゲラゲラ音譜


旦那ちゃんにも写真を送り、可愛いねぇドキドキと再び親バカ笑


ご機嫌な私でしたウシシ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク