こんにちはビックリマーク





息子ちゃんは今日は学校のプールなので、嬉しいようで元気に学校へ行きましたニコ音譜

いいなぁ〜小学生ドキドキ

戻りたぁい!!


さてさて、

ケープコッドが購入して約一年飛び出すハート

旦那ちゃんが欲しいほっこりとの事で、担当さんに連絡をしたら、今日までイベントやってるんですが来れますかはてなマークと言われ、仕事が終わった旦那ちゃんと急いでエルメスへ行きました音譜

7時過ぎに到着し、即旦那ちゃんが決めたら私も欲しくなってしまって担当さんにレディースもありますかはてなマーク


で、購入したのが私のケープコッドです飛び出すハート





時計が薄いので凄く使いやすいし、軽い飛び出すハート

しかも、カジュアルにも使いやすいドキドキ

おすすめの時計ですウインク音譜



この時計のベルトを変えたいなぁドキドキ

と最近思っていますが、ホームに行くと他の事に夢中になってしまって、その話をし忘れちゃいます笑い泣き

でも、そろそろキラキラ音譜

担当さんに伝えたいと思います目


お気に入りの時計の話でした飛び出すハート

今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク



6月にたくさんお読み頂いたお話♡