こんにちはビックリマーク





夕方になると、息子ちゃんがお腹すいたぁ!!

バタバタ忙しい日も、夕方になると、お腹すいたぁ!!そうですよねひらめき電球育ち盛りの息子ちゃん、お腹空くよねキラキラ音譜

でも、忙しい時は手の込んだお料理ささっと作れないわよ〜おーっ!あせる

って時の救世主ドキドキ

石丸食肉産業株式会さんの黒毛和牛ハンバーグ150g×10個入ドキドキをお試しさせて頂きましたっ飛び出すハート


黒毛和牛ハンバーグ♡素敵な響き照れラブラブ

しかも!冷凍だから、焼くだけ♡主婦には嬉しいですよねビックリマーク


この佐賀牛入り黒毛和牛ハンバーグはな、なんとっ!

1日20,000個売れてるんですポーン

すごい人気スター

1個150gのボリューム照れ

嬉しいですねラブ


ハンバーグはこんな感じで到着しまぁす飛び出すハート


冷凍で、綺麗に入って送られてきます飛び出すハート


ではでは、お料理には自信のない私ですが、解凍して焼いてみましたお願い音譜



大根おろし多めで失礼笑


簡単に焼けましたよウインクラブラブ

食べてみると、美味しいっ!

お肉の甘味が感じられて、しかもしっかり下味がついてるからこのままでも食べられちゃうドキドキ

肉汁じゅわっと柔らかい〜照れラブラブ


我が家みんな即完食!でしたドキドキドキドキドキドキ


楽天ランキング2冠に輝いている!

佐賀牛入り黒毛和牛の贅沢ハンバーグ総重量1.8kg!!


クーポン利用で1,500円OFF

さらに!

ハンバーグ2個ついてきます!


イベントバナー


 単身赴任の旦那さんや、離れて暮らしているお子さんに!