こんにちはビックリマーク





今日の夕食は美味しいお肉でキラキララブラブ

旦那ちゃんの大好物すき焼きですドキドキ

めちゃくちゃ美味しいお肉のうし源本店さんの極A5大和榛原牛 霜降り マルシンスライス 350gをご提供頂きました飛び出すハート


うし源さんのお肉は本当美味しい!!


  ​美味しさの秘密♡うし源本店さんは

★うし源さんのこだわり(創業明治19年)

ミシュラン店舗高級料亭も認める圧倒的実績「極A5」大和榛原牛を専門で卸している。

②名店に卸す基準に達していないが味は超一級品の「極A5」大和榛原牛となります。

社長自らご家庭にお届けするお肉を毎日1枚1枚丁寧に大判カットしております。


  大和榛原牛が「極A5」である理由

大和榛原牛が「極A5」である理由⇒極上な肉質=赤身が旨い【高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績】

①血統⇒高水準な子牛のみを激選


②飼料⇒「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育

③高水準のBMSとオレイン酸(実はバランスが一番大事)故に一般的なA5と「極A5」とではかけてる時間・費用が圧倒的に違います!!

  マルシンってどんな部位?

①一頭(800Kg)の牛から僅か20Kgしか取れない希少部位。

②脂肪の少ない赤身肉で、柔らかくキメ細やかで旨味の濃いお肉です。最高品質の霜降度合でくどいように思われるが逆で嫌な甘みではないので胃もたれしないのが特徴ですニコニコ

うちは大好きなすき焼き♡


じゃ〜ん飛び出すハート

柔らかくてとろける〜照れラブラブでも、さっぱりしているのでたくさん食べられるお願いラブラブ


旦那ちゃんも息子ちゃんもたくさん食べてくれました飛び出すハート家族でお家で美味しいお肉が食べられる幸せラブドキドキ


絶対おすすめ!!

夏バテ防止に家族で美味しいお肉を飛び出すハート


今なら半額のクーポンあります!!

イベントバナー

 美味しいですよ♡