こんにちはビックリマーク





今日は雨ですね☔今日は息子ちゃんのプールの日でしたが残念ですができなそうですねショック

それでも、プールカードちゃんと書いてねひらめき電球とお願いされましたニコプール入りたかったんだろうなぁひらめき電球



今日プール入れなそうで残念だね〜あせると声をかけると、あと2回しかできないからもっと晴れた日に入れた方がいいからいいんだ〜ウシシと前向きな返事に息子ちゃんらしいなと思いましたひらめき電球



先日エルメスの店舗でお見かけしたミニケリーツイリーを素敵に巻いていらっしゃる方がいて、旦那ちゃんとミニケリーにツイリー巻いてるねキラキラ音譜

と話していました音譜ミニケリーにツイリーを巻くの可愛いラブと思ったので、帰宅してから旦那ちゃんとどんな感じだったっけはてなマークと言いながら家でインスタやTikTokで見ていましたが見つからずあせる可愛かったんだよなぁ〜ドキドキ



ん〜ビックリマーク私もミニケリーにもツイリー巻こうかなと思いましたキラキラ音譜どうやって巻こうかなうーん音譜



持っているミニケリーに似合うツイリーは持ってないので、ツイリー探そっとゲラゲララブラブ2024AWで可愛いのないかなぁ思っていますウインク音譜



今やツイリーも3万円後半と気軽に買いにくくなってしまいましたよね笑い泣き

可愛いツイリーがありますようにドキドキ



今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


イベントバナー

 このお肉美味しかったぁドキドキ

ミニケリーやっぱり可愛い🩷