こんにちはビックリマーク





昼間最近お家でまったりなので、夜元気なにーなです飛び出すハート今日はエルメスオンライン全然動いてなかったなぁにやり


さて、今年は3つのバッグをご紹介頂いておりますが、後半はバッグのご紹介はあるかなぁはてなマーク

ちょっと不安もありますが、枠バッグ以外の紹介だったら、本当に欲しいものだけ購入したいと思いますウインク音譜

本当に欲しいもの。

これがまた難しいのですが、あっひらめき電球可愛い飛び出すハートとか、欲しいな飛び出すハートと思うものだけ買います笑


使うかもしれないとか、うーん真顔って言うのは買わない!!、、、事にします笑


後半も素敵な出会いがありますようにスター


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


ミニリンディ可愛い🩷