こんにちはビックリマーク





今日も暑いですねガーン

息子ちゃんがそろそろ帰宅しますひらめき電球

自由時間終わりだぁあせる


6月ももう少しで終わりひらめき電球今年も半分終わってしまいますおーっ!あせるはやっ!!


今年前半で購入できたバッグは3つキラキララブラブ


ミニケリードキドキ

ケリードキドキ

ミニエヴドキドキ


です飛び出すハート枠バッグが終わってしまい悲しいですが、あと半年ここからはマイペースにお買い物をして行きたいと思いますウインク音譜最近予約品もなくなってしまったので、またお店へ顔出したいなぁと思っていますキラキララブラブ


私の憧れラブドキドキバーキン、ケリーは購入できてとっても嬉しいですドキドキ私の宝物ですキラキラ音譜

ご紹介頂いた担当さんに感謝の気持ちでいっぱいですひらめき電球

あと、いつも私のエルメスの話を聞いてくれる旦那ちゃんドキドキお店へ行きたいビックリマークと言えば連れて行ってくれて、好きなものを買ってもいいんじゃないはてなマークって言ってくれますひらめき電球何より私があーだこーだ言っててもきちんと話を聞いていてくれて、エルメスの話を同じ目線で話ができる存在がいつもそばにいてくれる事がありがたいですキラキララブラブ感謝ドキドキ


息子ちゃんも、お買い物についてきてくれてありがとうねキラキラ音譜


今年後半も楽しく過ごしていきたいと思いますウインクラブラブ

どうぞ宜しくお願い致します!!


今日もお読み頂きありがとうございましたビックリマーク