こんにちはビックリマーク





今日も息子ちゃんと旦那ちゃんが出掛けましたひらめき電球

うちの中はしーん真顔

わんこと2人ですひらめき電球みんな出掛けちゃうとちょっと寂しいですぶー

わんこはいつも隣に居てくれますが、あれはてなマークいないなぁと思ったら


自分のお家にいましたキラキラ音譜

おもちゃをお家に持ち込んでなにやら遊んでいますひらめき電球

わんこも、朝起きると息子ちゃんがずっと抱っこしているので、ちょっと迷惑そうだけど、嫌がらずにお兄ちゃんの腕の中にいますニコ




毎朝のルーティンドキドキ

お兄ちゃんが学校へ行く時も旦那ちゃんが仕事へ行く時も玄関までお見送りウインク音譜

2人が行ってしまうと寂しそうぐすん


さてさて、わんこ少しゆっくりしようねキラキララブラブ


今日も元気なわんこと1日がはじまりますドキドキ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク