こんにちはビックリマーク





これから、暑くなりますね〜ビックリマーク

夏は好きだけど暑いのは苦手あせるあと、苦手なのがキンキンに効いた冷房ひらめき電球


半袖で出掛けて失敗したぁあせるって経験ありませんかはてなマーク私は結構ありますもぐもぐ

1枚簡単に羽織れるものがあったら便利だなぁって時ひらめき電球

そこで今回お試しさせて頂いたのがこちらっ飛び出すハート


涼しげ生地のボレロカーディガンですお願い



ノーマル丈と、ロング丈で選べるボレロですニコニコ

しかも、選べる8色ウインクラブラブ


しかも、このニット、スラブニットだから、ほんのり透け感があり涼しげな風合いです爆笑

さらっと爽やかな肌触り〜照れ


しかも、洗濯OKビックリマークだから、気軽に着て気軽にお洗濯できちゃうウインク


だからこれからの季節にぴったり音譜

涼しげですよね〜ドキドキ


丈も選べるから、お好みで飛び出すハート



私は、ノーマル丈のネイビーを選びました飛び出すハート



お袖がドルマンになっているので着やすいお願い

あと、さくっと着られるので、冷房予防にぴったりっ照れ


もちろん日焼け対策にもラブ


1枚あると便利なこちら

今ならクーポンありますっっ!

イベントバナー

20%OFFですよ〜♡