こんにちはビックリマーク





昨日は旦那ちゃんとお出掛けデートだった訳ですが、本当オアジスの靴擦れが夜お風呂に入った時にしみて、思わず声を出してしまった私でしたもぐもぐ

次、どうしようかな、、、とちょっと弱気ですが、回復したら次こそ保護クリームを塗ってもう一度チャレンジします!!


昨日、エルメスで順番待ちしてる時にソファでパシリ📷


旦那ちゃんもエルメスのスニーカーでしたウインク音譜

旦那ちゃんは靴が好きなので、エルメスへ行くと靴をよく見ていますが、昨日もお気に入りを見つけていましたが、ホームにあるかなぁはてなマークって事で、購入はしていませんでしたが、素敵な靴を見つけていましたニコラブラブ


旦那ちゃんはこの1年で5足靴を購入してていますが、私は4足なので、よく担当さんに⭕️⭕️さんは靴買わないですよねぇはてなマークって冗談で言われます笑

サンダルは好きなんですが、スニーカー👟はちょっとなぁ。。。ってなっちゃいます笑い泣き

スニーカーはNIKEとかコンバースとか気を遣わないのを履きたいかなぁウシシ

スニーカーはスニーカーで好きなんですけどひらめき電球


先日2024AWの靴をタブレットで見せて頂いて、ひとついいなぁと思ったのがあったので、購入できたらご報告致します音譜



なんせ、最近担当さんから連絡がないので(予約品もないし)忘れられてないか心配なにーなでございますもぐもぐ大丈夫かな笑い泣き

心配性なんで旦那ちゃんに忘れられてないかなはてなマークと聞いてみたら笑いながら大丈夫でしょウインク音譜って言ってたのでちょっと安心笑


そのうち連絡くるでしょビックリマークって事で、気にするのやーめたウシシ


今日はいまいち体調が良くなかったので、早く寝ようっとウインクラブラブ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


昨日ミニケリーを持っている人を見かけて違う色も欲しくなってしまった♡