こんにちはビックリマーク





息子ちゃんが帰宅して、ランドセルから宿題を出していると、プリントが一枚ひらり。


はてなマークと、ひろってみると、なになにはてなマーク

好きな授業はてなマークこれから行ってみたい国はてなマーク

なにやら、レクレーションで取り組むプリントのようで、


好きな授業

図工、理科、レクレーション


行ってみたい国は

アメリカ(ハワイ3回行っている。また行きたい!)

アメリカ フロリダ

アメリカ ニューヨーク


ですってキラキラ音譜ふ〜んにやり

フロリダは、GWにお友達がディズニーに行っていたから羨ましかったかなニコ

ニューヨークかぁ〜ひらめき電球母も行きたいラブラブ


私は生後6か月〜5歳までアメリカ、ニュージャージー州、カルフォルニア州で育っていますニコ音譜しかし、英語が喋れないと言う悲しい現実笑い泣き


写真でしかほぼ覚えていないアメリカ🇺🇸へ、行きたいなぁと思っていながらなかなか行けてませんあせる

父母とみんなで行けたらいいなひらめき電球


息子ちゃんが行きたいと思ってる場所を知って、ちょっと秘密を知った気分な母でしたウシシ音譜

また、ハワイに行けるねビックリマークママも楽しみだよ〜ビックリマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク


旅行✈️行くならHIS❤️