こんにちはビックリマーク





昨日行ったロレックスですが、百貨店に入っている店舗2件と、路面店1件に行きましたキラキラ音譜


百貨店は1件は、希望のスペックを聞いて、在庫確認をしに行って下さいましたが残念ながら何もなしひらめき電球もう1件は在庫確認にも行かずに在庫はないので、ディスプレイにある時計をご覧ください音譜ってご案内でしたガーン


なるほどね〜お店によって様々なんですねひらめき電球


路面店は完全抽選予約制らしく、抽選に当たるのも難しいと仰っていましたアセアセ

抽選に当たってもご案内して頂けるとは限らないみたいなんでうーんショックって感じでしたあせる


それだったら、予約抽選会もいらないよく行く店舗に通った方がいいかなぁと思うにーなでしたひらめき電球

外商さんからご紹介していただいた店員さんもいるし、ドキドキしてお店に行かないでも気軽に行ける方がいいかなキラキラ音譜


でも、さすがロレックスひらめき電球本当に購入するのは大変そうですよね音譜私は一本買えたから意外と簡単に買えちゃうのかと思いましたがそんなに甘くないですねビックリマーク


こちらも地道に通いたいと思います飛び出すハート


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク