こんにちはビックリマーク





今日は朝から体調がもぐもぐ

なんとか息子ちゃんを送り出しましたひらめき電球

今日はゆっくりしたいなぁショック


さてさて、昨日のエルパトビックリマーク欲しいものには出会えませんでしたが、店頭にあったものははてなマーク


ガーデンパーティの49でしたっけはてなマークのくまのプリントしてあるバッグと、スティープルの暗めのグリーン、ブラックのエールバッグ、あと、シルクのバッグ2色、メンズのリュックがありましたキラキラ音譜


革小物は、コンスタンススリム、シルクインコンパクトのモーヴペール、カルヴィデュオコンパクトのゴールドがありましたラブラブ


カルヴィデュオコンパクトは差し色だったら購入したかったのですが、今回はお見送りダウン


色々在庫は増えてきていますよねひらめき電球


顧客の方かなはてなマーク

そっと、今日はケリーはありますかはてなマークと担当さんに聞いていた方がいらっしゃいましたが、裏に行ってあいにく本日はご用意がございませんって言われていましたニコ


やっぱり担当さんついている方がお買い物しやすいよね〜って思いましたキラキラ音譜


エルパトはしばらくお休みウシシ他のお店もたまには新鮮で楽しいですが、またホームでお買い物したいと思います音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク