こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんとデートをしてきましたが、エルメスも行ってみましたキラキラ音譜


2店舗行って、結果バッグは、、、

欲しいものはありませんでしたあせる

メンズのバッグと、エールバッグと、スティープルがありましたが私のお目当てではない為残念ぼけー


そんなもんだよね笑い泣き

バッグはホームで購入したい気持ちがあるので、出会えるとも思っていなかったのですが、あわよくばシルバーぐらいは何か出会えるかしらはてなマーク

と思いましたが、シェーヌダンクルやシルバーのピアスは全くございませんでしたビックリマーク


現実は厳しいあせる

でも、前よりは入荷するようになりましたよ〜と店員さんがおっしゃっていましたウインク音譜

ここは、ホームに通うしかないなキラキララブラブ


なかなかフリーでもシルバーに出会えるのは大変ですねもぐもぐエルパトの大変さがわかりました泣


でも、出会いですからねスター←プラス思考

しばらくエルパトはお休みしてホームにまた行きたいと思いますニコ音譜


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク