こんにちはビックリマーク





今日は車でお出掛けだったし、オアジスを履いていこうと思って新しいオアジスを履いてみたところ、最初は順調でしたが、途中からもぐもぐい、痛い笑い泣き

旦那ちゃんにいたぁ〜いぐすん

と連呼しまくりましたショック

前回のオアジスは、最初から順調だったのにあせる

素材が違うからかしらはてなマーク



右が、新しいオアジスですあせる

昨年購入したオアジスが履きやすかったからか、保護クリームむ塗らずに履いた私が行けなかった笑い泣き


汚い足ですみませんあせる傷だらけ笑い泣き

次回は保護クリームを塗ってリベンジしてみますビックリマーク

次はきっと、痛くないよ、、、ねはてなマーク


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク