こんにちはビックリマーク





今日は旦那ちゃんと、デートですキラキラ音譜

今日のお供はバーキンですっ飛び出すハート

ちょっと重たくて旦那ちゃんが後半は持ってくれましたニコラブラブありがとう!!



ロレックスを3店舗まわりましたが残念ながら何もなかったですぼけー


エルメスもシルバーみたさに行きましたが、何もなし笑い泣きでも、エルメスに行くと素敵なバッグをお持ちの方がたくさんキラキラ音譜

バーキン、ケリーをお持ちの方たくさんいらっしゃいましたドキドキ


これから遅めのランチをして帰りますウインク音譜


でも、エルメスはやっぱりホームが1番心地いいなぁとつくづく思いました!!

アウェーはドキドキしちゃいますもぐもぐ


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク