こんにちはビックリマーク





パスタ食べてきましたぁキラキララブラブ写真撮り忘れましたもぐもぐでも美味しかったドキドキ

主婦って作らないで、食べられて片付けもしなくていいのが幸せだよね〜ラブドキドキっつ私とママはいつも言っています音譜


さて、旦那ちゃんと気になっているエルメスのメンズバッグ👜


ケリーメッセンジャードキドキ写真お借りしましたひらめき電球


お目にかかった事がないのですが、気になっていますひらめき電球担当さんにもお話をしたんですが、なかなか入ってこないと仰っていたのでそっかぁあせるって感じでそれ以上話はしなかったのですが笑い泣き


メンズのバッグは私のホームではほぼ見ることはなく、ご紹介もしてもらった事がないので入荷自体が少ないのかもしれませんねあせる


担当さんはメンズのバッグもご紹介していきたいと思いますとは言ってもらえてるんで、なんかしらご紹介あるのかしらはてなマーク


ゆっくり待ちたいと思いますキラキラ音譜

エルメスはタイミングででてきたり出てこなかったりですからねひらめき電球


今日もお読みいただきありがとうございましたビックリマーク